読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ロードバイクはじめました

はじめまして。
みりんと申します

ロードバイクはじめました

日本一のあの!山🗻と、日本有数のあの!港のある県に住んでます

だから私のロード日記は海と山がきっといっぱい出てくる、、だろう、、、と思ってこのブログ名にしました
だから山ガールでも(すでにガールじゃないしっ)
サーファーでもありません(゚o゚;;
すみません

ロード購入は4ヵ月前なので話が前後することもあるかと思いますが、ロード乗りの方と楽しく繋がれたら…の下心(=^x^=)ありでブログはじめました


都内在住のローディの方のような おされ〜なカフェ話などは出てませんが、基本、ロードバイクの話を書いていきたいと思います!
よろしくお願いします!