のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ホームパーティー

みりんです

昨夜は、自転車屋さんを紹介してくれたR君のお宅の
ホームパーティーにおじゃましました

で、私の手土産が、、、

魔王ですよ!魔王!

そしてなんと!ホームパーティーなのにお品書きがあります

こんな感じです 美味しかったです ほんとーに✨


なぜこんなお店のような⁈といいますと、
R君のお父さんが仲良しの、お寿司屋さんがお料理してくださったからです
ご馳走さまでした!!!





それはさておき、、
私の知り合いの息子さんのR君
20代のバリバリのロード乗りさんです

おもえば、2年半前にR君に紹介してもらって
クロスバイクを購入したのが、スポーツバイクにハマるきっかけだったなぁ〜
あの頃は、ぜっ〜たいロードに乗ることは無いって
思ってクロスにしたんだっけ
それがまさかのこんなことになるなんて、です。