のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

港で朝ごはん

こんにちは みりんです

今さらですが、漢字で書くと「三輪」です

職場の仲間が考えてくれた自転車用のニックネームです

私    「ロードが楽しくなったからブログはじめよっかなぁ 名前どうしたらいい?」からはじまり、

半日くらいかかって決まったのが、みりん 

私の本名につかわれてる「み」と自転車の「輪」

あと、私達が食に関わる仕事をしているから

調味料のみりんが身近な存在だから

 

決して味の決め手になるわけではないけれど

無いと困る みりん。

気に入ってる自転車用のニックネーム

みんな、考えてくれてありがとう😊

 

 

今朝は、遅めの朝ごはんを食べにロードで港に向かいます

職場の後輩 こっとん と待ち合わせしてるので

急いで急いで🚴‍♀️

f:id:mirin385231:20161123124005j:image

 地元の高校生かな⁈ カヌー?の練習してました

で!

f:id:mirin385231:20161123124255j:image

いつもの海鮮

魚仲組合が経営しているので新鮮で安くて

とっても美味しいです 私はいつも酢飯をチョイスします

 

ん?

昨日の夜もこっとんと仕事帰りにイタリアン🍴行ったぞ  食べてばっかり٩( ᐛ )و

 

こっとんは◯TAYAさんにコミックレンタルに行くというので、ちゃちゃっと食べて別れます

こっとんとは漫画友達でもあります

ロードではさすがに漫画を持って帰れないので

ここでバイバイ👋

 

こっとんはいつもいろんなアドバイスしてくれます

ブログの説明欄に、「アラフォー」て入れた方が良いですよ その方が同世代がみてくれそうじゃないですか!!とか、写真にみりんてデコればいいじゃないですか!!とか、なんか忘れたけどなんか色々、、

とにかくありがとう

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました