のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

冬物グローブ

こんばんは みりんです

 

昨日の、港までちょっと朝ごはんライドで寒かったので

慌てて冬用のグローブをポチしました

今までは、夏用のパールイズミの指先、第一関節くらいが出ているヤツでした

なるべく日焼けしたくないので選んだやつ

手先だけは出ているほうが便利そうだなと思って

 

 

今回購入したのもパールイズミです

冬用ライトグローブというものです

それにしても、サイクルグローブて、気温で5℃ 10℃ 15℃とか、細かく設定されてるんですね(・・?)

 

ライトグローブは15℃まで と書いてあります

今日は都内は雪が積もっているそうで、、、

ん〜  もう一段階 暖かいほうを選んだほうが良かったかな 

でも、つい最近まで寒さ感じなかったんだもん!

 

私の住む地域は雪が降りません 

今日も雪が降る気配すらしません

風花が舞うだけでウキウキしちゃうくらいのところなんです

だから、きっと、大丈夫

ライトグローブでこの冬は越せる……ハズ!