のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ブレーキをアップグレード

話たいことがいっぱいなので

毎日更新です

 

日曜日にブレーキを交換してきました 

蔵田の坂を下る時 怖かったから(゚o゚;;

 

もともと付いていたのがティアグラ

アルテグラ

にね!すごいです (°▽°)

 

同じ時間に自転車屋さんに居合わせた佐藤さん(佐藤さんも小学生の息子さんのMTBのブレーキを交換に来てました   って、佐藤さんって誰⁈私もはじめましてだった)に、

「おぉっー!通っぽく見えるようになった」と言われ、ホクホクして…

 

が、しかし!

 

正直 違いがイマイチわからないんですよね〜 

自転車屋さんにも、そこに集う人達にも

全然違うよ 良くなるよ  なーんて言われてたから、

なんか キュッ て止まるのかな

なんか 力なくてもラクに止まるのかな

とMAX期待しちゃったからかな

 

せっかく2ランクアップしたのに

残念な人です。。。

 

 

ま、いっか。

ブレーキは命預けるから大事ってゆーし、

きっと坂を下る時に違いがわかるんだよ うんうん

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました