のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ビンディングデビュー

しました

 

あたりまえに コケました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

痛ーい

 

でもなんだろう       一度コケたら      安心したとゆーか

あ、やっぱ やっちゃうんだな的に落ち着いた感が(笑)

 

 

私のビンディングペダルは・・・

シマノのライトアクション

2週間程前まではLOOKのケオイージーてやつに

しようと思ってました   が、

皆さんがブログで書かれているのを見ていると

結局は、人それぞれなんだな ということに気付き

ソコ、そんなにこだわるとこではないのかな

やって見ないとわからないじゃん!となり

自転車屋さんがシマノ推しなショップなので

お取り寄せも迷惑かけないし で。

 

LOOKのケオイージーは 自転車屋さんに集う20代達のオススメで、初心者に良いそうな

どうなんですかね 

ライトアクションは本当にライトな気がします

私でもそんなに力入れなくてもハズれましたから

 

今日は自転車屋さんで知り合った

やえちゃん夫婦が付き合ってくれました

ありがとう!!やえちゃん

自分一人だったら 速攻 くじけて

家帰ってひきこもってたよ

 

立ちゴケってやつしたときも一人だとさみしいもんね

みなさんのように 颯爽とパチンと一回でステップインできるように

練習重ねます

 

 

読んでくださりありがとうございました