のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ブレーキについての訂正

間違えたΣ(゚д゚lll)

 

先日ブレーキ交換した話ですが

ティアグラ→アルテグラ

と思い込んでいた わたくし 

 

もともと付いていたのはティアグラでもなんでもなかったそうな

 

昨日のビンディングデビューに付き合ってくれた

やえちゃんの旦那さま「おっ!ブレーキ変えたんですか⁈」

私が「わかる⁈ティアグラからアルテグラにしたんだよ」

「え?ティアグラでしたっけ?」 

 

てな会話を、ビンディングの取り付けしながら聞いていた自転車屋さんが「あー、ティアグラじゃないね ほら、これ、無名の」

 

わぉ!

無名のメーカーだったのか。。。

てことは一気に何段階もアップグレードしたんじゃん!!!なのに違いがわからないって(-。-;

なんだかなー

 

 

な私です。