読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ヤビツ峠⁈

こんにちは みりんです

 

突然ですがヤビツ峠て何⁈

 

都内在住(と、近郊かな)のローディの方のブログにたびたび登場します

実はこのヤビツ峠、私がブログを始めるにあたってのキーワードでもあります

ロードを始めて2ヵ月程経った頃、ロード面白いなぁと感じ、ブログ開設のことが頭をよぎり、初めて、ブログというものを真剣に読んでいたら、、、

 

たくさんいらっしゃるんですね 私のようなロード始めたばかりの方々が。初心者が感じることは、大抵 似たようなことで、、、

 

やっぱりブログはいいや、私のブログなんて読んでくれる人いないよ、と思ってしばらくの間はブログ開設はストップしてました  

でも他の方のブログには参考になる内容もたくさんあって、ちょいちょいブログを読むことは続いてました

そのうち、ヤビツ峠ワードが気になり始めます

 

私はヤビツ峠のことは書けないけど、

レアな峠のことは書けるゾ!と。

 

 

地方在住のロード乗りの方!気になりますよね ヤビツ峠

そのヤビツ峠の情報を、やえちゃんが仕入れてきました(やえちゃんの妹さん夫婦は神奈川在住ローディさん)

「みりんさん、ヤビツ峠がね」

私「ヤビツ峠!!!ブログでよく見るヤツーー」

 

 

不思議な縁です 笑

ヤビツ峠の方から私に近づいてきました 笑

 

なんでも、1時間で登れたら?往復かな?適当です٩( ᐛ )و   初心者脱却だそうな←コレ、合ってます?

 

都内ローディの聖地みたいなもんなんですかね

どうなんですかね

 

 

いつか私もヤビツ峠さんを越える日が来るのかな 楽しみです。