読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

自転車で町おこし⁈

職場の仲間 かすみんがネタを・・・

 

私は港町に住んでいますが   《海!》

かすみんの住む隣の市には山が多くあります  《山!》

かすみんの実家はさらに山間の地域で 

近年は西からも東からもロード乗りが多くやってくるような話を、最近していたばかりでした  

週末ともなると、結構な数だそうで         《ロードバイク

今日はブログタイトルぴったりのネタ!

私もロードで行ってからは、走りやすい道路に 程良い坂道 交通量の少なさなどなどお気に入りのコースです

 

 

かすみん「商工会議所が、まちの新たな名物募集みたいなのやってるんですけど、みりんさん達みたいな自転車のなんかないですかね〜」

↑かすみんは物静か〜な語り口です   上品にお読みください

 

もうここからは私の怒涛のトークです

かすみんのことはお構い無しに アレはコレはと 

食品 非食品問わない

歴史 特産品とにかく何でも良いとゆーことで

ロード関係のアイデアが色々浮かびました

 

 

 

 

全国の自治体関係者の皆様

気になる方はこちらまで   なんちゃって

 

 

あ〜

今ここで、私のアイデアしゃべってしまいたい

結構良いの出来たんだけどな

採用されたらブログで発表します(*☻-☻*)

 

1月の発表を乞うご期待!!!