のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

目標設定!

ビンディングデビューに付き合ってくれた

ロード仲間のやえちゃんと、来年は富士山走りたいね〜なんて話をしてました

 

練習の後、ラインが届き「旦那が来年の富士ヒルクライムレースに誘われたみたいですぅ」とのこと

 

ヒルクライム

かっけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一生縁の無い言葉だな、、で終了。

 

あれから3日目

やえちゃんが出る出ないは別として練習だけ便乗して鍛えてもらいましょう!ときた

富士ヒルクライムの情報添付されてます

HP見てみると、“初心者でも大丈夫”“女性でも安心”“完走率99%”とかありますよ!!

 

初心者のハート 鷲掴みです

 

出る出ないは別・・・にしないで出ると決めた方がモチベーションてヤツが違うっしょ

これはもう やるっきゃないっしょ

 

来年は富士スバルラインて話してたんだから

イベントなら雰囲気で登れるハズ

みんなで登ればなんとかなるハズ 

 

 と、ゆーことで、 

来年のこと言うと鬼がなんとか言いますが、、、

明後日はもう12月だし言ってもいいよね

 

来年上半期の目標 富士スバルライン制覇

に決定ですヾ(๑╹◡╹)ノ"