読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

禁断のRapha

こんばんは

みりんです

 

ロードに乗りはじめ 私もジャージを買いました

 

師匠たちが ジャージだと楽だよ とか

グローブはめた方が疲れないよ とおっしゃるので

 

まぁ形は大事だと思いますので着ますとも!

 

自転車のピチパツジャージは評判悪いようですが

私はもともとそんなに嫌いなわけではなかったので

逆に楽しくお買い物🎶

 

とはいっても地元にはショップが無いので

都内に行ったときに◯'sRoadさんで夏、秋と2回にわけて揃えました 

やはり実際に試着してから買いたいですから

サイズ感も知りたいし で

 

自転車のジャージて、普段絶対に着られないようなハデな色使いやデザインで可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)と思うのですが

大人になったから着られなくなった子ども服を 着られるようになった気分

 

 

 

と、思ってたんですが、、、、

どなたかのブログでRaphaのブラックフライデーの情報を仕入れてしまいました

あ〜もうおしまい! 

ラファやっぱり素敵だよなぁ  

あのシンプルデザインは大人ライダーにはたまらないよなぁ

夏のSALEの時は私にはまだ早いと諦めたんだよなぁ

などいろいろ思いを巡らせ

うーん でもブラックフライデーだよ

高いけど安いよ(u_u)

夏に安いサイクルキャップ買ったら小さくて頭痛くなったよ←ラファにはLサイズがあった 

もういい歳なんだし

着心地大事っしょ

などいろいろ言い訳し

 

本日ポチりました

 ちなみに私の買ったサイクルキャップはブラックフライデーSALEになってないし(°▽°)

 

香港から発送されるらしいですが

届くのが楽しみな反面

ハマってしまうのが怖い気もする。。。

ラファ禁止!の大きな壁を壊してしまった

 

 

 

すでに冬のSALE狙いの品 物色しちゃってるし

 

 

ラファに似合うロードライダーになろう うん。