のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

変更しました

こんばんは

みりんです

 

ブログ名を  海!山!ロードバイク から

 

のびしろしかない!ロードライダー

 

に変更しました 

 

 

最近、やえちゃんと 私達ってのびしろしかないよね〜が口癖です

そう!私のロード生活はこれ以上後退するわけないくらい始まったばかり  むしろ、後退ののびしろがない 笑

 

 

 

お気付きの方も多いと思いますが  

                         たぶん誰も気付いてない(ーー;)

これまで、都内の方→ローディ

                  地元の方→ロード乗り

という書き方してました      そうだったの⁈とツッコミ聞こえそうですが、 

だってローディて 少しかゆいかんじ

チャリダー⁈なんて呼べばいいの〜 正解てどれよと思ってました

 

そしたら昨日のRaphaさんのサイトに『ロードライダー』の文字見つけたんですよ

Raphaさんが言うなら間違いないでしょう

てことでこれからはロードライダーで行こうとな

ライダーなんてガチぽいけど、今はまだノロノロのヨレヨレだけど将来的にはライダーの名に恥じぬよう  ←大袈裟(-_-)

決意表明みたいなもんです 

 

それにしても12月になったというのに 我が地元は暖かい ありがたいです

今週末は何処に行こうか🚴

考える余裕があります 

 

オフシーズンとか言われますが

私は真冬もガンガン乗っていくつもりです。

 

 

読んでくださりありがとうございます