
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

いちごパフェライド

昨日クロスバイクの代車に乗りかえてまで

行きたかった目的地

以前から西又峠を越えてみたいという目標も

あったけど、自転車うんぬんよりも 真の目的

それが   ジャーン

f:id:mirin385231:20161212204502j:image

地元で超有名ないちごパフェ🍓

 

12月1日に今年の冬季の販売が始まったのは

リサーチ済みで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いちご農家さん直営のカフェ(隣がいちごのビニールハウス)

なので新鮮でメッチャ美味しいいちごです

パフェだけではなくてワッフルやケーキも

いちごがゴロゴロ使われていて

とっても美味しいです

 

こちらの農園カフェ なんと 夏場はメロンになりますが

やはりいちごの時期の方が混み合っているように感じます

外に順番待ちの列ができている時も多いですが

昨日はすんなり入れました

カフェの利用はしないで いちごを購入されていく

お客さんも多いです

 

どうだ!!!

都内だったら絶対に倍の値段しますよ

地方に住んでる良さもあるよね〜

と、こんな時にはご満悦です

 

自転車で汗をかいて 

いちご&ソフトクリーム&いちごシャーベットと

食べていったら冷えてきたので 早々に引き上げ

帰りも西又峠を頑張る根性も無かったので

(帰りの坂のほうが もっとハードになるし)

宇津ノ谷峠、、、もやめて トンネルを抜けて帰りました

 

今年はパフェライド何回行けるかな です

 

読んでくださりありがとうございました