のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

忘年会!同期⁈

10日土曜日は自転車ショップの忘年会でした

 

場所は恒例のちゃんこ鍋屋さん

親方もTREKクロスバイクを所有していらっしゃいます

 

走行会の忘年会ですので

自転車談義に花が咲きます

峠のこと サイクルイベントのこと レースのことや

パーツのこと

先輩ライダーさんの話は楽しいし勉強になります

 

私がシルクさんを購入する前にも

納涼会 兼 購入検討会を開いてくれて

「シルクはTREKが女性の為に総力結集した

    良いバイクだ!!」と背中を押してくれました

 

その納涼会の時に出会ったTくん

Tくんは走行会メンバーではなくちゃんこ屋さんの

バイトくんです

その日にTREKのロードを購入したということで

密かに縁を感じていました

 

Tくんは大学生だそうで眩しいです✨

なんか輝いてます

 

忘年会でもバイトに入っていました

取っ捕まえて話しましたよ〜

 週イチは乗ってますよ(うん私も)

 ブレーキ変えようかと(うん変えたほうが良いよ)

 坂は嫌いです(うん皆んなそうだけどでものぼるんだよね)

 

勝手に親近感!もう ロード同期に認定だ!!

 

ロードってすごいです

年齢や性別が違っても

ロードバイク愛好家というだけで会話が楽しい

 

それにしてもTくん

美肌です なんで日焼けしないんだろ(・・?)

聞けば「あ〜自分 焼けないっす もともとっす」

う、羨ましい

この夏 増えたシミが恨めしい

 

走行会に誘っておいたので

近々ご一緒できるかな