のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ホイール購入計画

シルクさんの修理が完了した の連絡をいただき

ショップに行ってきました

 

たまたま居合わせた うい君に

後輪の取り外し方法を教えてもらったついでに

「ねー 私 ホイールどれにすればいい?」と

聞いてみました

純正のホイールは鉄下駄と言う という知識は

シルクさん購入直後にあったので(^^;)

 

うい君、実家のある山形までロードで2日間かけて帰ったり

千葉のレースに自走で行ったりの

ケタ外れの強者 21歳です

 

すぐにパンフをめくって迷いもせず

「コレっすかね〜」と言ったのが

フルクライム レーシングゼロ

でした

 

坂をね〜簡単に登れるようになるヤツ!!

このフレーズを3回程唱えて聞いてみたんですけどね

 

うい君御自身(^^)はお値段50万ほどのホイールはいてるという噂

私ごときはこの程度のお値段のもので良いという

ご判断なのでしょう( ̄^ ̄)ゞ

 

その後

少し空き時間があったのでカフェでパンフとにらめっこ

f:id:mirin385231:20161218002328j:image

花カフェです 

パンフ見ながらWeb検索したり口コミみたり

なんか、、もう、、すっかり欲しくなってる!!

 

すぐに買いたい衝動をなんとかおさえてます

半年後くらいかなぁ

 

ちなみに うい君に ホントにコレでいい⁈

と聞いたら

あと5万くらい高いの教えてくれたけど

メーカー忘れました カタログ見ればわかるけど

 

 

高価なの買っても宝の持ち腐れ的になりますよね⁈