
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

きかんしゃトーマス号ライド

今日は快晴 自転車日和でした

自転車屋で知りあったライダー友達

増ジィと杉本さんと8時に待ち合わせです

 

御前崎センチュリーランのコースを吉田方面から

行き空港に向かいました  

自転車屋さんの走行会に参加していた

やえちゃん夫婦とすれ違い👋

大井川鉄道新金谷駅に下った踏切に人だかりがっ!

カメラを持ってる人がたくさん!

 

ふと右手を向くと

 

おぉっー

 

トーマスが停まってる

 

杉本さんにシルクさんをお願いし

f:id:mirin385231:20161218225312j:image

テンションあがりました⤴︎

 

偶然 ドンピシャの時間だったんですね〜

 

走りだしたトーマスに乗ってる方に手を振って

瀬戸谷に向かい ランチタイム

ご当地コロッケ 瀬戸谷コロッケです

f:id:mirin385231:20161218225544j:image

椎茸がたっぷり入っていて安くて美味しいです

 

そこから岡部→港と走って  (カモメがすごかった)

90㎞程のライドでした

 

山から海から自転車はいろんな所に連れていってくれるなぁと感動しながら

 

この3人では今日が走り納めです

 

読んでくださりありがとうございます