のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

仕事納め サイコンはどうなった⁈

今日は仕事納めの方も多いのでは、、、

私もそうだったので

自転車屋さんも年末の休みに入ってしまうのでは⁈

サイコンが戻ってこないことにやきもきしていました

😺👀大阪の本社?で詳しく調べるとのことでしたが

もう1ヵ月たつゾ

 

思い切って自転車屋さんに問い合わせてみると

明日には戻ってくるとのこと

ん?と思ったけどホッとしました

年内にはスッキリしたいもん

 

 

今日は 今年もおつかれ すき焼き大会    今年で3年目

  

f:id:mirin385231:20161228195240j:image

大正亭さんです

こっとん含む職場の仲間4人で美味しくいただきました

幸せです

店内は仕事納めと思われるグループが多く見られました 満席です

 

さぁ年末年始休暇です!

何処に🚴‍♀️行けるかな