読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

RaphaのSALE

クリスマスにRaphaの冬のSALEが始まったので

狙っていたジャージを買ってしまいました

 

 

買ったのがコレ!

WOMEN'S LONG SLEEVE SHADOW JERSEY

 

 

今はプーマの速乾ロンT    プラス

Raphaのロングジャージ   プラス

CASTELLIのウインドブレーカー

(走り納めの日はコレに◯ニクロの極暖ヒートテックを足した)

でしのいできたけど寒かったので

もう良いジャケット買おう 良いやつ買っちゃおうと

 

1番欲しかったジャケットは残念ながらSALEになっていなかったので   風も雨も雪も大丈夫なら  

寒いの大丈夫なんでしょう と思い込むことにしました

人気ないみたいです 蒸れるとかなんとか

口コミ評価では人気なかったけど

 

雨の日は乗らないし

私の住んでるとこは 雪⛄️は一切ふらないし

そもそも この選択は根本的に間違えているっぽい

でもいいの          Raphaが言ってました

        もう悪天候を理由に出来ないんです

 

WOMEN'S CORE LONG SLEEVE JERSEYは 

Sサイズで大きめだったのでXSにしようか悩んで

でもアウターだからと やっぱりSサイズにしたら

大正解でした すっきり着られる!素敵!

血迷ってXSにしなくて良かったです

 

あ〜雪❄️ふらないかなぁ

 

穏やかで暖かい大晦日です

皆さん 良いお年を!