読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

RaphaのSALE 続き

シャドウジャージの他にSALEで買ったもの

 

ベースレイヤー これはSサイズで大きめでした

ロードには乗らなかったけど昨日一日中着ていたら

なかなかの着心地の良さ

メリノウールってちょっとザラザラしてるんですね

思っていたよりも暖かく感じなかったけど

シャドージャージが蒸れるらしいから丁度良いのかな

この粗い感じの生地が通気性につながるんですかね

シャドウジャージがぴったりサイズだから

ジャージは重ねられないので

寒かったら中に速乾Tシャツ着られるくらいかな

 

 

もひとつが

ネックウォーマー

ベースレイヤーと同じ素材

頭まですっぽりかぶれます  みたいな感じですが

髪の毛縛るので後ろは首というか うなじの所までしか上がらない(・・;)

サイクルウェア て圧倒的に男性向けの方が種類も多いし男性目線で作られてるしで羨ましい!

女性物はジャケットやジャージは選べるほど種類がないから悩むことすら出来ません

 

同じカラーでソックスも揃えたので

すっかりRaphaな人です

てか

すっごいガチで走れる人に見えます

 

今日見たら シャドウジャージSサイズは在庫切れになっていてムフフ 

本当はパッド付きのロングタイツも欲しかったけど

残念ながら在庫切れになっていました

実店舗ならあるのかな

週末 都内に行くのでのぞいてこようと思います

 

 

あ、そうだ

🗻新年あけましておめでとうございます🎍

 

いつも他の方のブログを読ませていただいて

本当に勉強になります

他県の道や峠を知る事が出来たり (いつか行ってみたい!)とか

こんな自転車スタンドがあるよ (困ってたんだよ買おっ!)とか

グルメな情報とか  ライドで苦労した話とか

死にそうになりながらも(笑) また ライドに出かけてしまっている⁈皆さんの話にはげまされています

 

今年もよろしくお願い致します!