
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

悩めるサイコン

🐱👀サイコンですが

年末走り納めの日に戻ってきました

戻ってはきたけど症状は治らなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

店長さんがライトと近いとマズいとか言って

ライトの位置を変更したりしてくれていましたが

ショップを出発直後から全く反応せず

やえちゃんに「行き先 神社に変更してお祓いします?」と言われる始末で

途中4㎞弱だけカウントしてました(..)

 

メーカーの説明では

レックのセンサーとの相性が悪い可能性があるのでメーカー純正のものの方がいいかも、、という なんだか中途半端な回答

フレームにDuo Trapセンサーが埋め込まれていて

スッキリしているのがウリなのに⁈

そういう使い方している人は他に大勢いるから

しっかり調べるから時間がかかったということだけど

サイコン本体には問題が無いということはセンサー側の問題ってこと⁈

 

シルクさん納入直後から悩まされてきた

サイコン問題 未だ解決せず

 

とりあえず  センサー側の可能性を考えて欲しいと

もう一度だけショップにお願いし

それでも解決しなかったら

ガーミン購入考えようかと本気で考え始めています

 

ガーミンもセンサーをセットで買うか悩むじゃん!!て話なんですけどね(・・;)