読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

SHADOW JERSEYで走ってみたら

私の地域の真冬は短い

今朝はその〝真冬〟かなと思い

8時30分に出発 SHADOW JERSEYお試しちょこっとライドしてきました

 

感想は 

暖かい!!!

 

あの薄い生地のどこにこんな力が隠されているんだろう(・・?)

手元に届いた時は  想像はしていたとはいえ

「薄っ!」本当にこんなんでアイテムに書いてあるように雪☃️ライド出来るのだろうかと思ったものですが実際走ってみると そこそこの風があったのに全く寒さを感じませんでした

まぁ 雪は降らないからそこまでの機能は必要ないけど(・_・;

 

 

SHADOW JERSEYがジャストサイズだったので

モコモコの重ね着は出来ないから

プーマの速乾ロンT

Raphaのベースレイヤー

を着て   

 

ポケッタブルのウインドブレーカーを持っていこうか迷ったけれど  今日くらいなら必要ないな

 

 

こんなに暖かくなる前に帰ってきてしまったので

わかりませんが もしかしたら

噂のようにムレちゃってたのかな

 

とにかく冬のライドの心強い味方になること

間違いなし!!