読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

卓球の水谷選手に学ぶ

レーパンの下に下着をはくか問題

みなさん スパッと決断されてるんでしょうか

 

私は今まで下着をつけてから

パッド付きのロングタイツを履いていました

夏も日焼けがイヤなのでロングタイツです

 

レーパンは下着なしで そのまま履くもの というのは知っていた(パールイズミさんのサイトに確か書いてあった)(ワイズロードさんで試着の際に下着はつけたままでと注意事項があった ということは 本来はつけないものなのだとわかった)けれど やはり抵抗感が拭えず下着はつけていました 

下着つけてる派も多いようだし

元々  あの⁈あたりがスースーするのが嫌いですので(#^.^#)

 

先週サイクルスカートをやめたとき

鏡で見るわけですよ

そしたら下着の線がくっきり出てしまってて

これは、、、ちょっと、、、

 

 

水谷選手が試合の時に下着をはかない話を思い出し

思い出しというか 水谷選手とは次元が違い過ぎて申し訳なさ過ぎだけど

水谷選手 曰くの  集中力が増す とかのレベルじゃないけど

 

もう脱いじゃえ!!

 

とスカートだけではなく下着も取っ払いました

 

かっ  解放感‼️

現在 レーパンの下に下着を付けている

ライダーの皆さん!

下着やめましょう

メーカーさんのおっしゃる通りにしましょ🎶

 

ペダリングに良い影響が出るとか うんぬん

そんなのは全くわからないけれど

これからは下着が煩わしくなるハズ・・・ですよ

 

 

すみません

読んでいただき ありがとうございます