読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ドクターはロードライダー⁈

寒さ対策が一段落したと思っていたら

花粉症の症状が出始めた・・・気がする

ロードに乗り始めたからかな

例年は2月10日前後なのに

 

2月に入ってしまうと病院が激混みしてしまうので

早めにと耳鼻科を受診してきました

 

待合室で座って前方のテレビを見ていましたが

ふと横を向くと    

CYCLE SPORTSがズラーッと並んでるではないですか!

最新の3月号まであるってことは、、

先生はロード愛好者に間違いない!!

 

時間潰し用の週刊誌は皆さんがすぐ目にするテレビ横の位置に置いてあってCYCLE SPORTSは後方の隅に別格な感じに置いてあるのがなんか可愛い

 

雑誌購入して研究するような向上心の無い私にとって

絶好のチャンス    読ませていただきました

WEB予約して行ったので待ち時間が短かったのが

今回は残念に感じました(笑)

 

 

診察後  ロード談義に花が咲いた

わけもなく       まぁ 話しかけられるわけないっスね

 

 

ドクター

やっぱり庶民には手の届かないお高いロードに

乗ってるのかしら  な〜んて

不躾で申し訳ありません