
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

ロードバイクとダイエット

ロードバイクはエネルギー消費が激しいので

どんどん痩せていきます

 

というのは妄想で

痩せない 逆に太ったという方がいます

 

私 栄養士です

消費エネルギー>摂取カロリー

で痩せるので

ロードに真剣に乗りはじめれば痩せるハズ

です

こんなことは栄養士でなくても皆知ってる簡単なこと

でも痩せません 私も

答えは簡単

美味しいんです

余計に美味しくなっちゃうんです

 

もうどーでもよくないですかっっっ

痩せなくても

どんどん太ってくことも無いと思うんですよっっ

現状維持でよくないですかっっ

f:id:mirin385231:20170129105154j:imagef:id:mirin385231:20170129105211j:imagef:id:mirin385231:20170129105216j:imagef:id:mirin385231:20170129105220j:image

昨日こんなに食べたけど

今朝 体重   そんなに

増えてなかったですよ!!!

 

現状維持   これでよくないですかっっ

 

この叫びは長くなるので

明日に続く。。。