
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

セルフケア研修

土曜日

お茶🍰して 夜 飲んで🍷の為に出掛けていたのではなく

セルフケア研修なるものに参加しました

職場でのストレスを上手く解消しましょう的な内容でその方法を簡単に教えていただいたのですが

 

講師の先生 曰く

休日は休息にあてるのではなく 遊びましょう

だそうで

その点 ロードバイクは加点されますよね〜

(べつにテストでは無かったけれど)

 

ダイエット目的でロードに乗りはじめて

たとえ結果が出ていなくても!←昨日の続き

ストレス解消になってるんですよ

 

むしろ健康的

体調悪いと嫌でも痩せてしまうではないですか

だから良いんです

太りたいって悩みの方が切実と聞きますよ

だから良いんです

 

ロードの為に 太ってはいけない意識し続けることが大事

筋肉量が増えたから体重に反映したと勘違いしてないことが大事

これでいきましょう

 

 

 

つか  ガチで乗ってないからじゃね?👎

という声が聞こえてきたような、、、

 

この夏 絞ったんですよね〜と書いてるライダーさん

いらっしゃいますもんね