
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

走行会

ショップの走行会に参加してきました

距離は短いけどリーダーのりさんから

沢山のアドバイスを頂きとても良い勉強になりました

f:id:mirin385231:20170305205738j:image

空港までの道は新しく

適度な坂が多いためロードのトレーニングにもってこい

今まで我流だった坂の登りのポジショニング等

細やかに教えていただき 

これからも走行会バンバン参加するぞ〜⤴︎

ご褒美ご飯

f:id:mirin385231:20170305210047j:image

私は4辛にしたけど

やえちゃんナント300辛!(◎_◎;)

メニューにも 体に悪いよ〜みたいなコメント📝が

 

ロードで乗りつけたら 素早くインドの方が外に出てきてくれてママチャリの位置を変え ココ!みたいに笑顔で迎えてくれました

こういうの なんだか ロード歓迎されてるみたいで嬉しい

ナンも美味しい

そして のりさんがゴチしてくれて感謝

 

新しいサイコンも絶好調

 

今日はロード乗り やたら見かけたな〜

暖かくなってみんな活動再開かな