のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

自転車仲間募集

自転車ショップで知り合った女性3人で

女子ライドをすることに

みさちゃんとは初めてのライドです

女性3人(やえちゃんの旦那様含めの➕1)計4人で

沼津のサイクルカフェ チェレステカフェを目指します

 

今日はズルして清水駅まで車載で行きます

清水駅周辺の安い駐車場は

同僚チエさんがリサーチしてくれました

チエさんのご協力に感謝(^^)

 

8時30分出発 コンビニ休憩をはさみながら進みます

今日はロードが沢山出ていました

お揃いのジャージが多かったのは

春になってチームでの活動を再開した感じなのでしょうか

 

家の近くからは普段から富士山が見えますが

清水 富士 と近づくにつれ 

大きくなっていく富士山は感動ものです

何度見ても美しい!

 

途中 薩埵峠に寄る

のは止めて先を急ぎます

 

13時頃カフェに到着

店内はローディで賑わっていました

f:id:mirin385231:20170313001156j:image

f:id:mirin385231:20170313001206j:image

私はタコライスと本日のケーキ バナナティラミスを

いただきました

すっごく美味しかったです

 

時間がないので帰りを急ぎます

 

帰り道のお楽しみだった興津のずんどう焼は

売り切れで残念だったけど

みさちゃんに西方面の美味しいお店情報を

色々教えてもらったり楽しいライドでした

年齢も(20代30代40代)とバラバラで

タイプも全く違う3人 走力もそれぞれ

でもロードという共通点があれば集まると楽しい

 

 

静岡県中部にお住まいのロード女性

ぜひ一緒に走りませんかぁ