
のびしろしかない!ロードライダー

ロードバイク初心者の日記です 愛車はトレック シルク

走行会

今日は走行会です

リーダーが「このあたりのショップでいちばんゆる〜い走行会」と言うけれど私にとっては参加しやすく助かります

ゆるさは前回の参加で確認済みなので

クロスバイクのかおちゃんを誘いました

 

坂を登ってビックリ

かおちゃんスイスイ登っていきます  

息もきれてません

かおちゃん マラソンで鍛えてるだけあって

見た目によらずスポーツウーマンです

あと体重も軽いからかな

アレ?私 ついてくのがやっとだ⤵︎

こうなると かおちゃんがロードに乗る姿を見てみたくなります

 

走行会の後は静波のビーチまで行き

f:id:mirin385231:20170402151114j:image 

黒い粒々はサーファーの皆さんです

たくさんの方々がサーフィン楽しんでいました

 

お楽しみのランチはカフェ つなぐ さん

サイクルラック置かれてました

そういえばサイクルラック使うの初めてです

こういうの嬉しいです

f:id:mirin385231:20170402151406j:image

ダチョウがいます!

お目当てのダチョウの卵プリンは

ダチョウが卵を産んでくれなくて

今日は食べられませんでしたが

大豆ミートのプレートランチも

ケーキもとっても美味しかったです

f:id:mirin385231:20170402151648j:image

ダチョウの卵プリン食べる日まで

リベンジライドだ!!

 

読んでくださりありがとうございます